【自分用メモ】何がやりたいのか。何がやりたかったのか。諸々。

f:id:hnkakfg526:20190211185238j:plain

お久しぶりです。遊んでばかりで放置していました。

今日は先に言っておくと、記事的なことではないので面白くないです。少々グレてます。

 

一浪している私にとって周りの高校同期は就活真っ最中、あるいは院進を決断しているかという人たちばかりです。どちらの選択をしている人でも、高校同期の活動ぶりを見ては「あー自分何したいのか分かんないなあ…。」と物思いに耽ることが多くなりました。高校同期にはすごく刺激を受けていると思います。でも、それを発散するような場所を見つけられていないのだなと感じています。

 

高校同期たちの周りには同じモチベーション、熱量で活動している友達が多い気がします。そういう仲間が欲しいな。同じ分野に進む子達は同じ熱量であって欲しいな。私の大学にはいるのだろうか。探せてないだけ?

そういう場に飛び込んで仲間を探したいなあっていうのが最近思うことです。

 

もっと住空間とか空間デザインについて学びたい。コンペ出したい。工学デザイン学びたくて第一志望の大学行こうとしてたんだもの。そもそも。今の大学入った理由はちょっとずれているかもだけど。結構介護の分野とかにも興味はあるからそれに携わるデザインも良いなって高校の時思っていた。これから必要だし。でも今は、ゲームのUXとかにも興味がある。うーん…

 

 

ぼやぼや〜としているなあ…。でもこんな感じなんだよなあ。。。