改めまして

f:id:hnkakfg526:20190211185238j:plain


ねぎ子です。軽く自己紹介をしたいと思います。

私は、芸術系のことを学んでいる女子大生です。ブログを始めたきっかけは、大学生…春休み何にもする事ないなぁ…と気づいてしまったからです。悪くいってしまえば、時間を持て余してあまりにも暇だったので、そういえばデジタルデザインの授業でコーディング習ったから、復習がてらやってみるかぁとふと思い、なんとも軽い気持ちで始めてみました。(笑)

専攻はまだ決まっておりません。大学では、今まで陶芸や金工などを始めとする工芸やPCを用いたグラフィックデザイン、映像メディアなど幅広い分野に触れてきました。

その中でも一番興味があるのが住宅系、インテリアデザインなどです。おそらくこのまま行けば住環境デザインを専攻すると思います。美術については、まだまだ未熟ですが自分の考えとかも発信できたらなと考えています。

 

趣味は、音楽を聴いたりライブに行く事とハンドボールと美術館巡りです。これらの記事も後ほど書いていきます。最近一番熱中している事は、一眼レフですね!(頑張って働いて買いました…。)カメラも授業で取り扱っていたので、こちらも自分なりに復習を兼ねて使っています。主に猫カフェや、動物園に行って動物の写真を撮ってます。さらに、この間念願だったMacBook Proを購入したのでAdobeソフトの練習も並行してやっています。

 

これからやっていきたい事は、旅行ですね。色々なところに足を運んでみたい!去年はイタリアに2週間、美術を学びに行きました。後ほどアップします。今年は中国に行く予定なので楽しみです。

 

よろしくお願いします。